 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

本当に受験が厳しいZANですこんばんは(何

いや、ギターは触ってますよ?うん、触ってはいるんです

上 達 し て ま せ ん が 

また音源後で載せようと思います~
では、また後ほど(笑
[ 2006/11/25 01:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(307)

お久しぶりです 

はい。色々テストがあって書けませんでしたすいません~
ブログの方は続けようと思います。

あと、初心者の内に速弾きをするとクセがついてしまうからカノンロック等はオススメできない。カノンロックは中級者がやるものです。
というコメントを頂きました。

僕の為を思って言ってくれてるのでしょうが、
そんな事は百も承知で僕はギターを弾いてます。
なので、僕は初心者ですがカノンロックの練習を辞めません。
変なクセが付いてしまったらそれは自己責任ですのでね。

よし、という事で引き続き練習頑張ります。
[ 2006/10/27 18:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あぁ・・・ 

なんか日記を書く事に意味を見出せないZANですこんばんは

しばらく考えてもしこのブログが要らないって結論に至った場合ブログを閉鎖します。
考え込んでみます。多分閉鎖・・・・しませんけど(何
[ 2006/10/22 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

謝罪 

この度は僕が常識外れの行動を取ってしまったようですみませんでした。
詳しく説明しますと、2ch専用のyonosukeうpろだを僕が使ってしまいました。指摘を受けたのでただちに記事を削除しました。
以降このような事が無いよう気をつけます。
すみませんでした。反省しております。
できれば許してください・・・・
[ 2006/10/14 14:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

雑記 

どーもこんばんはZANです。

今地獄の9thサインを練習しています。
やばいくらい難しいです。
まだまだ俺も未熟って所ですねw

あとストラップが欲しいんですけど何かオススメある人居ますか~?w
[ 2006/10/13 03:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)



