 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや生きてますってw 

いや、死んでませんよ?(何
すいませんパソコン禁止食らってました。
後で練習音源でも晒します。
誰かレスお願いします 本当寂しいw
[ 2006/10/01 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

いや~更新滞ってましたね~^^;

LeoさんとYuuさんは本当に死んじゃったんでしょうか・・?
あ~怖いw東海地震来て僕の更新がなかったら死んだと思っていてくださいw

あ、ちなみに僕も中3ですよー(´∀`)ノ
[ 2006/10/02 19:19 ] [ 編集 ]

パソコン禁止令・・・悲しい
[ 2006/10/03 03:49 ] [ 編集 ]

みにちゅあだっくすさん>
はじめまして~
死んじゃ困りますよ生きててください(笑
中3ですか。受験頑張りましょう。
ホタテさん>
悲しいなんてもんじゃないですホント。
受験って大変です。
[ 2006/10/04 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/13-c07c1a29





