 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反応が無いって寂しい 

日記書いて反応が無いって悲しい事なんですね。
思い知った15の夜。

って事で今日の深夜に地蔵の現状音源を上げると思います。
私を見捨てないで~~!
[ 2006/10/04 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

復活!?

お、更新停滞解除の様子ですか?(゚∀゚)
更新再開すればいろんな人が「今日は更新してるかな?」
と見に来てコメントなり残してくれると思いますよ~(^^)

ギター歴1年未満の地蔵・・・楽しみ!
ZANさんは歴の割にものすごく上手だったからなぁ。
今回も度肝を抜く音源をアップしてくれるに違いない!!
[ 2006/10/04 23:50 ] [ 編集 ]

忘れてませんよ

お久しぶりです。そういえばZANさんはギタ歴1年未満でしたけど初めて音源聞いたとき
ビックリしましたよ。俺よりうめぇって。音源公開楽しみにしてますよ~!!・
さぁ盗んだバイクで走り出せ!!。(15の夜といえばww
[ 2006/10/09 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/14-a0bce050





