 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪 

この度は僕が常識外れの行動を取ってしまったようですみませんでした。
詳しく説明しますと、2ch専用のyonosukeうpろだを僕が使ってしまいました。指摘を受けたのでただちに記事を削除しました。
以降このような事が無いよう気をつけます。
すみませんでした。反省しております。
できれば許してください・・・・
[ 2006/10/14 14:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あらら・・・
ルールを知らないと痛い目にあっちゃいますねorz
[ 2006/10/14 21:48 ] [ 編集 ]

怖い

2ちゃんは怖いですからねぇ・・・・
気をつけないと。
[ 2006/10/15 18:53 ] [ 編集 ]

>>ホタテ寅泰さん
やっちゃいました・・・
次回は気をつけようと思います。
>>supasupaさん
そうですね結構怖いんですよね。
まあ今回は僕の不手際でした。
気をつけます。
[ 2006/10/15 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/19-5b3da319





