 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンフォース 

ttp://www.geocities.jp/guiter_metal/TTAF1.mp3

ちょっとだけドラゴンフォースの曲に挑戦しました!
全く弾けてませんW
[ 2006/11/05 21:36 ] 楽器、音楽 | TB(0) | CM(12)

こんばんは

いきなり超ムズイ曲を引っ張ってきましたね。僕でもまだ5年先弾けるかどうかの
曲を弾くとは...ZANさん恐るべし。僕も負けてられませんわ。がんばろ
ではお互いがんばりましょう!!
[ 2006/11/09 20:48 ] [ 編集 ]

link

どうもkuraftです。突然ですが、僕のブログと相互リンクしてください。お願いします
http://guitatatar.seesaa.net/です。
[ 2006/11/11 14:56 ] [ 編集 ]

>>大貫さん
いやほんの一フレーズのみですからねぇw
大貫さんも絶対弾けるようになります。
だから頑張りましょう!
>>Kuraftさん
どうも。リンクさせて頂きました~
宜しくお願いしますw
[ 2006/11/12 01:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 14:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/28 11:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/29 19:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/17 09:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/24 01:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/04 15:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 06:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/05 08:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/05 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/23-ca013318





