 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canon Rock弾いてみました 

http://zan92546.komusou.jp/Canon Rock Zan.mp3
↑弾いてみました。見れないかなぁ。とりあえず下手。
[ 2006/06/27 18:36 ] Canon Rock | TB(0) | CM(12)

あらら

やっぱり聞けない・・・・。
どうしましょう。一応ファイルバンクに挙げましたけど・・・。
[ 2006/06/27 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^書き込みありがとうございます!
きけませんね・・・ヤフージオシティーズでアップしてみてはどうでしょうか?確か1GBまでいけますよw

ききたいですねw
[ 2006/06/27 22:34 ] [ 編集 ]

聴きました!

進行はやいですね!!
もぅおいつかれそうだ~;;

PHやAHもはいってて、すぐ覚えてしまいそうですね!
お上手です。。
[ 2006/06/27 22:51 ] [ 編集 ]

つ、つきが・・・!

月動くんですね・・・( ̄  ̄;)
びっくりしました。
[ 2006/06/27 22:59 ] [ 編集 ]

ちょ。えっ、上手すぎ

上手いじゃないですか。しかもボクより・・・・。
音も良いですし、ちゃんと弾けてると思いますよ。
そんなコメント出すボクはエレキ歴2ヶ月程度・・・orz
ではでは
[ 2006/06/28 19:11 ] [ 編集 ]

来てみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんはーSupaSupaです。

かっこいいテンプレですねーこれ。
ファイルバンクの聴きましたよ。上手いですねー。
追いつかれないようにがんばりますヾ(〃≧Д≦)ノ

あと、リンク追加しましたので報告です。
[ 2006/06/28 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ。テストどうでしたか~?w
今日社会と美術と理科で時事問題やばかったですよw

リンクさせてもらいます!
[ 2006/06/28 21:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/03 04:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/06 11:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/07 03:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/31 12:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/02 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/3-0ad5c7c8





