 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canon Rock2日目 

h ttp://www.geocities.jp/guiter_metal/canonrock2.mp3
Canon Rock2個目です。
チューニングが狂ってたんで、直して引きました。
プレイ自体は進歩なし。
[ 2006/07/02 23:03 ] Canon Rock | TB(0) | CM(3)

うめーーーーー

本当にギター歴5ヶ月くらいですヵ~。上手すぎっすよ。
ボクは少々得意のアコギでCanonRock弾いてますが
それでも下手ですよ。この調子でがんばってください!。
[ 2006/07/03 21:26 ] [ 編集 ]

ども
聞かせて頂きましたYO!
まだ中学生でお若いっていうのに
なんとなく素質とセンスを感じましたよ。
基本を忘れずに頑張って下さい!
[ 2006/07/04 00:37 ] [ 編集 ]

俺もcanon rockやってるが…。

5ヶ月目でスイープピッキングできる人なんて
聞いた事もないぞ。。
どう考えても素質としか思えない、、マジ頑張れ!
[ 2006/08/31 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/4-19472e92





