 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canon Rockリフ練習 

h ttp://www.geocities.jp/guiter_metal/rec-20060408-0049.mp3
リフが上手く行かない。
そういえば、プロフィールにギターとアンプシミュの画像載せました。
[ 2006/07/10 00:58 ] Canon Rock | TB(0) | CM(2)

テストお疲れ様でした~
僕達学生はテストというとてもウザイ壁がありますからねえ・・・
え?僕ですか?勉強しませんよw

いや、勉強しないほうが良いと思います
変な部分を覚えちゃうじゃないですかw
授業中しっかり聞いておけばそれでよし!
アホ高校なので5が2つ4が3つ取れてますw
1が2つあるのは内緒内緒のアノネノネですがw
[ 2006/07/10 02:36 ] [ 編集 ]

リフ部分難しいですよね

僕も苦戦してて、前に進みません。サビも行ってませんよ
ピックで弾くの僕かなり苦手でさらに悪戦苦闘してます
Ibanezeのやっぱりかっこいいですね。速く欲しいです。
お互い頑張っていきましょう~。ではでは
[ 2006/07/10 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/6-4cb24a7f





