 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ 

今、ストレッチャーくんやってるんですけど、
指のいいストレッチになりますね。
手の動きが綺麗なギタリストになりたいです。。

速弾きのうまい人って

指の動きがもの凄く滑らかですよね(´Д`;)
見惚れてしまいます(⊃д⊂)
やっぱ、速く弾こうと思えば、それだけ無駄な動きを省いていかないと間に合わないんでしょうね(゜ー゜;)

自分の場合はバタバタとせわなしなく動いてますw
基礎がなってないってやつですねworz
[ 2006/07/27 23:07 ] [ 編集 ]

指の動きは肝心です

うん。そうですよね~。指に無駄な動きがあると、追いつきません

僕は結構前から指トレしていたので今は大丈夫ですが。かなりこれは

肝心ですよ~。出来ると出来ないは全く違います。がんばってください



[ 2006/07/28 17:02 ] [ 編集 ]

おー

其の六のストレッチャーくんですか~。

最初の7-8-12の時点で、今まで経験したことの無い
ストレッチ具合ですorz
[ 2006/07/28 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan92546.blog72.fc2.com/tb.php/9-75700f44





